非営利組織の経営
まえがき
第1部
第1章 ミッション
第2章 イノベーションとリーダーシップ
第3章 目標の設定
第4章 リーダーの責任|マックス・ドプリーとの対話
第5章 リーダーであるということ
第2部
第1章 マーケティングと資金源開拓
第2章 成功する戦略
第3章 非営利組織のマーケティング戦略
第4章 資金源の開拓
第5章 非営利組織の戦略
第3部
第1章 非営利組織にとっての成果
第2章 「してはならないこと」と「しなければならないこと」
第3章 成果を上げるための意思決定
第4章 学校の改革|アルバート・シャンカーとの対話
第5章 成果が評価基準|まとめとしてのアクションポイント
第4部
第1章 人事と組織
第2章 理事会とコミュニティ
第3章 ボランティアから無給のスタッフへの転身|レオ・バーテルとの対話
第4章 理事会の役割|デヴィッド・ハバードとの対話
第5章 人のマネジメント|まとめとしてのアクションポイント
第5部
第1章 自らの成長
第2章 何によって憶えられたいか
第3章 第2の人生としての非営利組織|ロバート・バフォードとの対話
第4章 非営利組織における女性の活躍|ロクサンヌ・スピッツァーレーマンとの対話
第5章 自らを成長させるということ|まとめとしてのアクションポイント
ホーム
第2部 マーケティング、イノベーション、資金源開拓
第4章 資金源の開拓|ダトレイ・ハフナーとの対話
2022.04.04
気にかけてくれる人たち
募金を集める名人
長期的な関係を築く
マーケットごとの戦略
ボランティアという基盤
メニュー
まえがき
第1部
第1章 ミッション
第2章 イノベーションとリーダーシップ
第3章 目標の設定
第4章 リーダーの責任|マックス・ドプリーとの対話
第5章 リーダーであるということ
第2部
第1章 マーケティングと資金源開拓
第2章 成功する戦略
第3章 非営利組織のマーケティング戦略
第4章 資金源の開拓
第5章 非営利組織の戦略
第3部
第1章 非営利組織にとっての成果
第2章 「してはならないこと」と「しなければならないこと」
第3章 成果を上げるための意思決定
第4章 学校の改革|アルバート・シャンカーとの対話
第5章 成果が評価基準|まとめとしてのアクションポイント
第4部
第1章 人事と組織
第2章 理事会とコミュニティ
第3章 ボランティアから無給のスタッフへの転身|レオ・バーテルとの対話
第4章 理事会の役割|デヴィッド・ハバードとの対話
第5章 人のマネジメント|まとめとしてのアクションポイント
第5部
第1章 自らの成長
第2章 何によって憶えられたいか
第3章 第2の人生としての非営利組織|ロバート・バフォードとの対話
第4章 非営利組織における女性の活躍|ロクサンヌ・スピッツァーレーマンとの対話
第5章 自らを成長させるということ|まとめとしてのアクションポイント
ホーム
検索
トップ
サイドバー
タイトルとURLをコピーしました